で。結局マンガばっか読んでる。
学校には行かないくせに本屋に行ってよつばと!5巻とエヴァ10巻買ってきた。
よつばと!はやっぱし楽しい。やんだの回大好きだ。
自分もこんな楽しい夏休みを過ごしたいと思うけど、思うだけな午後。




あとは、最終兵器彼女読んだ。
友達にごっそり借りた。
恋愛マンガとして見るとかなり切なくて面白かったんだけど、
なんでこんな設定にしたのかよくわからない。
つじつまは出来てるかも知れないけどさすがに違和感ありすぎだと思った。




ちなみに今はハチクロ読んでる。おもろい。
山田さんが切なくて好きです。






「自分の一番好きな人が」「自分の事を一番好きになってくれる」
たったそれっぽっちの条件なのに どうしてなの 永遠に揃わない気がする このままずっと ずっと





あるある・・・