久々にパソコンから更新。
まぁ例のごとく他人(みーすけw)のパソコンだけれども。
でもみーすけの部屋は長時間いるとなぜか鼻がむずむずし出すのでキライデス・・・


えーと何書こう・・・
せっかく長文書ける機会なのにいざとなると何もない。


そういえば最近周りの普通の人でも当たり前みたいにmixiやってるよね。
ちょっと前までそんなのやってただけで、
「暗い」とか「外に出ろ、な?」
とか超絶ヒッキー扱いされてたけど(まぁ実際そうだけど)、
時代は変わったよねーって思う。


まぁ・・・こんなトコロ。
ネットやんなくなってネタ作りも止めちゃったからなんもないなー。



てかみーすけ帰ってくるの遅い・・・お腹空いた・・・